SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

まずはスカイスキャナーで最安値を検索する。相場を知る。 [飛行機予約]

スカイスキャナー.png

海外旅行に行く方!

まずは「スカイスキャナー」と言うサイトで調べて、最安値と相場を知りましょう。

スカイスキャナーはこちら>>>


出発地
目的地
出発日
帰国日
人数

を入力するだけで、最安値から順番に並べてくれます。スカイスキャナー.png

で、右下の赤枠で囲んでいるところが、「その航空券を扱っている旅行会社」になります。

上記の画像だと「expedia」が旅行会社の名前です。

スカイスキャナーでまずは、最安値と相場をしりましょう。

ちなみにHISとかで調べると、高い上に、手数料の取り決めが色々と表示金額以外にもかかるようなので、不親切で高いと言う結果でした。

飛行機は安全な乗り物だと思い込んで、日本語に対応しているサイトの中で、一番安いとこを利用しましょう。

スカイスキャナーの検索結果で料金が安くでてきても日本語サイトでないところもありますので、注意が必要です。

あと、スカイスキャナーででた検索結果の料金からは少しずれます。

私の場合は数百円も変わりませんでしたが、そのことは頭にいれておいてください。

自分が予約する旅行会社を決めたら、次は旅行会社のホームページに直接アクセスしてみましょう。

私は友達に教えてもらったexpediaが最安値ででてきたので、そのままexpediaを利用したので、その時のやりとりを紹介していきますね~!

スカイスキャナー利用時の注意点はこちらの記事>>>

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

▽Tポイントが貯まっている方はこちらをどうぞ▽
国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。