SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

年会費無料の楽天カードの海外旅行自動付帯保険 [海外旅行保険]

楽天カード自動付帯保険.png

年会費無料の楽天カードですが、海外旅行自動付帯保険がついています。

注意点は楽天カードで飛行機を予約すること。

楽天カードが手元にある場合は、楽天カードで飛行機を予約されることをおすすめします。
年会費無料の楽天カードでも自動で以下の保険が利用できます。

楽天カード付帯保険.png

旅行に行くのが突然で楽天カードを持っていないという人は別で任意の保険に入りましょう。

海外旅行の任意保険の選び方はこちら>>>

ちなみにですが、年会費10500円の楽天プレミアムカードを持っている方は、保険の内容が手厚くなるうえに、国内外の空港ラウンジが利用できるプライオリティパスへの登録が可能になります。

私の場合は、急な旅行になったので、楽天プレミアムカードに申し込んでもカードが手元に届くかわからなkったことと、プライオリティパスへの登録の時間がなかったため、見送りました。

海外旅行に行かれる方は、是非楽天プレミアムカードのご利用をおすすめします。

ちなみに、プライオリティパスへの登録は楽天プレミアムカードが到着後別途登録と登録後10日程度の日数が必要です。

以下は、楽天からの抜粋です。
※楽天プレミアムカード到着後、別途ご登録が必要となります。ご希望のお客様は、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」ログイン後、【資料などのお申込・ご請求】からお申込ください。お申込後10日程度で会員カードを簡易書留にてお届けいたします。

ラウンジはインターネット環境が整備されていたり、飲み物が無料で飲めたりと、非常に便利なところです。

私は会社員時代、UCカードのゴールドカードを会社が持たせてくれてましたが、ラウンジを使うことなく、会社を辞めちゃいました。
ですので余計にラウンジを使ってみたいんですよね(笑)

▽Tポイントが貯まっている方はこちらをどうぞ▽
国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。