SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

エクスペディアのダイナミックツアーなら「航空券+ホテル」を検索できます。 [ツアー予約]

expediaダイナミックツアーを検索する.png

エクスペディア公式サイトはこちら▽▽▽
エクスペディアダイナミックツアー検索ページ

エクスペディアのダイナミックツアーという予約方法を使えば、飛行機の航空券+ホテルを予約することができます。

私はダイナミックツアーを利用しました。

というのも、何が怖いって、盗難が一番怖いんです。
だからある程度、安心して泊まれるホテルが欲しかったんですね。

友達の話だと、宿にも日本人をかもにした外国人旅行者などもいるということで、

「安心して寝られへんやん!!」

てことで、ホテルを一応おさえました。

1泊千円ちょっとってこともあり、荷物置き場代わりにも利用できるな~って考えたんですね。

コインロッカーに荷物は預けとけばいいと思ったんですが、コインロッカーの鍵なんか信用できないと言われ、確かに!!てことで、大人しくホテルをとりました。

荷物持ち歩きたくないんで、ホテルに増えた荷物はおいといて、

もし他の国に行くときもそこに荷物おいとけばいーやって感覚です。

1日千円ちょっとの安心して利用できる宿を高いととるか、安いととるかは個人の価値観次第だと思います。

ですが、飛行機とホテルを別々にとるより、パックの方が安かったので、飛行機と一緒にホテルを探している方は是非エクスペディアのダイナミックツアーを見てみてください。

向こう行ってみなきゃ、どう行動するかわかりませんので、この選択が正しいのかも正直わかりませんけどね!笑

ホテルの選び方はまた紹介します~!!

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

▽Tポイントが貯まっている方はこちらをどうぞ▽
国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。