SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

日本から持っていくWi-Fiルーターはタイでは使えないと思います。 [ネット・携帯・連絡手段]

ネット上でWi-Fiの情報を旅行前にめちゃくちゃ集めて旅行に行きました。

いろんなブログでWi-Fiルーターの情報を集めて裏まで取ったつもりで行ったのですが、私の持って行った「海外で使えるはず」のWi-Fiルーターは実際には使えませんでした。

私が持っていったのは、
イーモバイル
GP-02
と言う機種です。

ネット上の情報は全くあてになりません(笑)ネットにつなげませんし、
現地の人いわく、
ルーター自体にロックがかかっているそうです。

3ヶ所くらいで設定をしてもらいましたが、どこも同じ回答でした。

もしまたタイに行くなら、
短期旅行なら現地でWi-Fiルーターのレンタルを利用します。
長期旅行なら現地でWi-Fiルーターを購入して、現地のSIMカードを購入します。

インターネットの設定に自信のない方は、素直に現地のWi-Fiルーターをレンタルすることをおすすめします。

結局Wi-Fiルーターは使えなくて、荷物になりましたし、時間の無駄でした(笑)

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。