SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

海外から、現地のホテルを予約しました。 [ホテル予約]

iPhoto.png

7月16日から8月8日まで、23泊の予定でタイにいるのですが、5日間くらい歩き回ったら、タイを制覇した気がしてきました。

ということで、同じタイの中にある、「パタヤ」と言う海があるところに急遽泊まりで行くことに。

ホテルを取らなきゃ!ということで、必死こいて探しました。

で、ホテルの安い泊まり方を身につけました。

航空券を取る時と一緒で、

1:相場を知る
2:安いところで予約する

の流れです。

相場を知るために、私は航空券を予約したexpediaを利用しました。私が現地(タイ)で行きたいところ(パタヤ)のホテルを探して予約を取った流れを紹介します。

1:expediaで相場を調べて
2:安い旅行サイトで予約する

これだけです。

ですが、あるホテルはそんなに料金が変わらなくても、特定のホテルでは1桁料金が違うかったりします。

ですので、必ず、その都度、最も安い旅行サイトで予約することをおすすめします。

1:エクスペディアで調べる▽▽▽
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

2:日本語対応旅行サイト(下記のA、B、C)で比較する *表示価格と最終的な予約価格は異なりますので必ずご確認の上、ご予約ください。

A:expedia▽▽▽
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

B:Hotels.com▽▽▽
ホテルの詳細がみやすいHotels.comはこちら

C:agoda▽▽▽
ホテル予約がお得。当日予約も大丈夫だから安心、便利★

iPhoto-3.png

ちなみに、表示料金に加えて、

ホテルのサービス料やホテル税

などが必要ですので、料金確認画面を見て、最終的に必要な金額を確認してから予約するようにしましょう。

▽Tポイントが貯まっている方はこちらをどうぞ▽
国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。