SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

どうしようもない交通機関 [交通機関・移動手段]

タイに来て2週間が経ちましたが、どうしても納得いかないことがあります。

それが交通機関です。

タイでは交通手段がいろいろとあります。

電車、バス、タクシー、乗り合いタクシー、乗り合いシャトルバス、バイクなどなど。

安く済ましたい旅行者に取って、安全に、確実に目的地に着ければいいのですが、タイではそれだけのことが上手くいきません。電車は時刻表がありませんし、終電の時間も決まっていません。つい先日は出かけ先で「2週間前にダイヤが変更になった」と言うことで、2時間も待つはめになりました。

今日も乗り合いタクシーの運ちゃんに後だしじゃんけんみたいなことをされて、言い合いに。

お金を払うことはいいんですが、なめられたり、足下見られるのが、どうも納得いきません。

料金は不確定だし、時間は不確定だし、行き先も違うところにおろされたり・・・

地図を見せて頼んでもこんな感じです。

なるべく公共の交通機関の利用をおすすめします。

公共の交通機関ですら時間の管理は難しいですが。

いかに日本と言う国のインフラが整っているかを思い知らされています。

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。