SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

中国東方航空の往路便が欠航になったそうです。 [飛行機予約]

中国東方航空の往路便が欠航になったそうです。

これを知ったのは、先に帰ることになった友人がたまたま聞いたからです。

フライトのキャンセルが決まっていたのに、電話一本ありませんでした。

日本の航空会社になれているせいか、電話一本くらいあるだろうと思っちゃいます。

現在航空券を購入した代理店エクスペディアに詳細を問い合わせ中です。エクスペディアに問い合わせて→「航空会社に連絡してください。」と言われ、
航空会社に問い合わせて→「旅行会社(エクスペディア)を通してください。」と言われ、
エクスペディアに問い合わせて→「フライトの変更は本人でないとできないので、航空会社に直接問い合わせてください。」と言われ、
ほんとあほみたいな時間を過ごしてます。

中国東方航空の連絡の遅さにもびびりますが、
旅行代理店の無責任さにもびびります。

欠航されてもいいんですけど、帰らなあかん時間までに帰らして欲しいんです。
ただそれだけ。

またちゃんと落ち着いたら説明しますね〜

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。