SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

☆☆☆ーーKantary Hotel Ayutthaya(カンタリーホテルアユタヤ) [ホテル宿泊体験談]

カンタリー_ホテル、アユタヤ__Kantary_Hotel_and_Serviced_Apartments__Ayutthaya__-_ホテルズドットコム_ジャパン___Hotels.com_-_Japan.png
☆☆☆ーーKantary Hotel Ayutthaya(カンタリーホテルアユタヤ)【宿泊済みホテル個人的評価】
カンタリーホテルアユタヤの詳細情報はこちらからチェック

一泊約8000円〜5万円
総合評価☆☆☆ーー
清潔感☆☆☆☆☆
サービス☆☆☆ーー
快適度 ☆☆☆ーー
状態☆☆☆☆☆

・カップルでの旅行
・家族での旅行

におすすめのホテルです。アユタヤ付近のホテルですが、アユタヤからは少し離れています。
タクシーで20分程度かかりました。
総合評価が低いのは、対応してくれたフロントの方の対応に納得いかなかったためです。

私は個人旅行で利用しましたが、ご家族での利用などならきっちりと対応してくれるのではないでしょうか。

なかなか使う機会のないTポイントをこちらからなら旅行代金に使えるそうです。是非お得に海外旅行を♪♪▽▽▽
国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル

カンタリー_ホテル、アユタヤ__Kantary_Hotel_and_Serviced_Apartments__Ayutthaya1.png

ホテルの評価は以下の様に、アバウトな感じで個人的評価を行っております。
☆☆☆☆☆友達にも勧めたいホテル
☆☆☆☆ーまた泊まりたいホテル
☆☆☆ーー値段相応のホテル(日本のビジネスホテルなど)
☆☆ーーーまた選ぶことはないホテル、コストパフォーマンスがよくないホテル(OKHotel)
☆ーーーー人に泊まったって言えないホテル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。