SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ホテル宿泊体験談を投稿するだけで楽天ポイントが貯められるって知ったので早速始めてみました。 [ホテル宿泊体験談]

楽天スーパーポイントキャンペーン_【トリップアドバイザー】.png

トリップアドバイザーってご存知ですか?

上のマーク見たことありますか?


私も旅先のタイで知ったんですが、トリップアドバイザーに口コミを投稿するだけで楽天市場でも使える「楽天スーパーポイント」をもらえるそうです。

私自身めちゃくちゃトリップアドバイザーを参考にさせてもらいました。

知らない土地でホテルに泊まるって想像以上にストレスで、ホテルを選ぶ段階ですら疲れます。

そんな時に実際に泊まった人達の口コミを見れると安心します。

このホテルはここがいいんだ〜とか、

このホテルはここが悪いんだ〜とか前もってイメージがつかめます。

で、私自身も日本人旅行者が海外でホテルを予約する時に困らないように協力できたらなぁと思います。

自分の口コミが人の役に立つかもしれなくて、実際に自分には楽天のポイントが貯まるので一石二鳥なわけです。

よけいにみんなで口コミを投稿していきたいな〜と思います。

ちなみにですが、日本人の口コミはかなりの辛口らしいです。

でもそれでいいんです。

日本人としてどう感じたか?をありのまま口コミしていくつもりです♪

是非あなたもポイントを貯めながらみんなにお気に入りのホテルを紹介してあげてくださいね☆


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。