SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

タイで金を購入する段取り [金(Gold)]

1085265_433641976750172_2036618713_n.jpg

1:YAOWARAT Rd.(ヤワラロード)に行く。
1080855_433640700083633_211490736_n.jpg

2:HUA-SENG-HENGに行く。
1082469_433639660083737_354465517_n.jpg

3:欲しいものを選んで買う。
1081796_433639523417084_698142179_n.jpg

※注意事項※
・金を買いに行くことを他の人に言わない。
・往復はタクシーを使う。

ガイドブックなどを見ても載っていますが外国人観光客を相手にしたスリが絶えないそうです。
事前に予測できるトラブルは避け、そっと行きましょう。笑

1005808_441143999333303_926183379_n.jpg

HUA SENG HENG はタイで金を扱う金行の大手ですので安心して購入してください。
純度96.5%(23.5K)を謳っていますが、それでも不安な場合は買わない方が無難かと思います。

ちなみに私は現地人に「本物の金を買うならどこで買えばいいですか?」と聞き、4人から同じ店を紹介されました。1人は高級ホテルのホテルマン、2人目は高級ホテルのロビーのマネージャー、3人目は同じ金を扱う別の金行の主人、4人目は銀を専門に扱う店のスタッフです。

ですので私はHUA SENG HENG以外で買うつもりはありませんでした。

参考になれば幸いです。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。