SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

知らないだけで損している人たちを減らしたいから [日記・写真]

この旅行ブログを書き始めたきっかけも、口コミのことを紹介しているのも全ては「知らないだけで損している人たちを減らしたいから」です。

海外旅行に限らず、旅行自体は、自分で考える余白があるから楽しいんだと思います。

でもそれ以外の無駄なストレスはなるべく省きたいのが私の考えです。

通貨とか、大体の為替レートがわかってさえいれば十分

交通機関関係の情報は書籍じゃ追いつかない(実体験)

ホテルは、書籍の内容に乗っていることはあてにならないし、クチコミを見た方が安心(これも実体験)

てことで、旅行に関する体験した生の情報、知っておきたい情報を届けたいと言う思いがあります。

知ってる人だけでせっせか得するんじゃなくて、みんなが得出来た方が絶対いいじゃないですか?

「知らないやつが悪い」というのが大嫌いです。

『知ってるならみんなに教えてやれよ』って正直思います。

隠して、自分だけ得するのとか嫌いなんです。

だから単純に知ってれば得することをみなさんに紹介しています。

自分も知ろうと思っていろいろ調べれますし、めっちゃ自分のためにもなります。

例えば、マイルのことや楽天ポイントのこともそうです。

旅行情報を口コミに投稿するだけで、マイルやお金に変えれるポイントに変えられるなら口コミ投稿する気になりますよね?

で、その情報って今まで誰も教えてくれてないですよね?

私は今回の旅行を通して知りましたが、今まで正直知りませんでした。

『知ってたらもっとマイルとかポイントとか貯めれたやろな〜』てめっちゃ思いました(笑)

どうやら過去の旅行分も遡って投稿してもいいようですので、私は暇をみてせっせか投稿するつもりでいます。
タグ:旅行ブログ
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。