SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

パタヤに行かれる際は、是非ラン島も。 [パタヤ in タイ]

IMG_6617_2.png

タイの海と言えば、プーケット、パタヤ、クラビなどが有名だそうです。

私はバンコクにいたので、バンコクから3時間程で行けるパタヤにいくことにしました。

IMG_4592.png

海を選んでいる段階で、パタヤ行ってボートに乗って「ラン島」に行けば奇麗だよって教えてもらっていたのでラン島にも足を運びました。

タイ人いわく、海はどこもそんなに変わらないそうです。

ラン島は島に着くとバイクがいっぱい待っています。

そこから5カ所くらいのビーチに移動して海を楽しむわけです。

私が行ったのは1番大きいと言われた「TAWAEN BEACH」と現地の人におすすめしてもらった「SAMAE BEACH」です。

IMG_4602.png

「TAWAEN BEACH」は他の旅行者も多く、落ち着ける雰囲気ではありませんでした。

IMG_4624.png

「SAMAE BEACH」は人もまばらでゆっくりすることができました。

是非バンコクから海に行くならラン島へ!

そしてSAMAE BEACHへ!

日本の適当な海よりは全然奇麗です。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。