SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何も旅行のために全部そろえる必要はありません。 [旅行の準備]

954332_425086014272435_1204643644_n.jpg

旅行に行くとなると、必要なものがいっぱいでてきます。

旅行に持って行く物は普段身体関係に使うものだけ

プラス

"捨てることになってもいいもの"を基本的に持って行きたい派です。

電動歯ブラシは泣く泣く→使い捨て歯ブラシ

整髪剤→現地で調達

衣料品→現地で調達

なんて感じで、必要なものはなるべく安く買って、緊急性のない物は現地で調達することにしました。

とは言っても、荷物を入れるのにカバンが必要なんですよね。

今回、リュックと、PC用のカバン、計2つのカバンを持って行きました。

1058563_425327467581623_1832017045_n.jpg

カバン2つをパンパンにして行ったものですから、飛行機乗る直前に買った物は全てビニール袋に・・・

手荷物は増えるは、見た目はダサいわ、いいことなし。

さらに。向こうで荷物詰め切らんくなって、無駄にカバン買ったものの、日本ではでかすぎて使わない。

1002345_437525833028453_1853400405_n.jpg

人に聞いたら、カバンのレンタルとかあるらしい。



こういうのって困らないと聞かないですもんね。

一回困ってからじゃないと考えつかないもんですよね。

うん、おれは別に悪くなかった。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。