SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

タイで現地銀行口座を開設するのは簡単!? [海外現地口座開設]

Bangkok_Bank.png

富裕層を中心に外貨預金を行う人が増えているそうです。わざわざ海外まで足を運んで海外の現地口座を開設する人も中にはいるそうです。タイに行くとBangkok Bank(バンコク銀行)という銀行を多く見かけます。ネットなどで情報を検索すると、タイで銀行口座を開設するならバンコク銀行が信頼できるという情報を多数見かけます。ということで実際にバンコク銀行に足を運んで銀行口座開設に必要な条件を確認してきました。

どうやら必要なのはパスポートだけ。しかも2〜3時間程度の手続きで口座開設は可能とのこと。私には今の所海外口座を開設する必要はありませんので、口座開設は行いませんでしたが、パスポートさえあれば簡単に口座開設を行うことができるようです。

ただし、シンガポールなどでは日本人が銀行口座を開く事が難しくなっていっているという情報も聞きますので、ご自身が銀行口座を開設したいタイミングで都度直接銀行の方に確認することをおすすめします。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。