SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

オイルマッサージは大人の気分〜♪ [マッサージ in タイ]

IMG_3301-2.png

Sabai Thai Massageというお店でマッサージをしてもらいました。

IMG_3292.png

マッサージしてもらう部屋は薄暗く、自分で写真を撮ってる姿を見られるのもなんので、トイレに行く振りをしてパシャッ!初めてのマッサージ体験前で緊張が表情ににじみでています。たぶん。気のせいかも。

マッサージの部屋の入り口には2つのシールが貼ってありました。

「NO SMOKING」

「NO SEX」

再度自分への戒めを込めてルールの確認完了。

マッサージ台の上に寝転んだ後はマッサージ師にされるがまま。

これが想像以上に気持ちよかったです。

オイルを使うコースにしたので、すべすべして気持ちいし、身体中の疲れがほぐれていくのを体感することができました。

IMG_3296.png

60分コースにしたのですが60分があっという間に過ぎ去り、60分後には生まれたままの姿にされていました。なんか大人になった気分。

想像以上に気持ちよかったので一緒に行った友達に「マッサージしてくれた人にチップあげようと思うねんけど」と言うと、「普通渡すらしいで、おれもうあげたし」と大人の返事。

マッサージを経験して感じた大人になった気分は幻やったみたい。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。