SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

屋台で食べた謎の麺 with チキン and 謎の物体 [ご飯 in タイ]

IMG_3284.png
タイと言えば屋台でしょ!挑戦するでしょ!

という勝手な意気込みのもと、屋台に挑戦しました。

メニューはチキンとポークから選べるようで、チキンを選んで料理をしばし待つ。

IMG_3286.png

何の恥じらいもなくあたりをきょろきょろ見渡しても外国人旅行者らしき人も見当たらず。

ちょっとした迷子になりつつある状況でたまたまであった屋台だったのです。

IMG_3287.png

そんなに待たずに料理が出てきました。見た目は悪くないのですが、右上の瓜的な色をした物体と、右手前の肉風に着色されたぶよぶよの物体が気になります。

結局気持ち程度にそれらはひと口ずつ頂きました。

でも、まぁこの屋台経験で勢いをつけた私はもっと現地のものを食べてみようという意欲がわきましたとさ。

後食べる前に散々気にしていた水の衛生問題ですが、食後もなんの変化もなく快適でした。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。