SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

これには手が出せない! [ご飯 in タイ]

IMG_3310.png

みなさんこれなんだかわかりますか?

せっかくタイに来たんだから珍しいものは全部食べてやろうと息込んでいただのですが、虫さん達には手が出せませんでした。

そもそも虫はそこまで嫌いではありません。

刺してくるやつとか、毒持っているやつは嫌いですが、他の虫達に関してはあまり気にならないタイプです。

だから虫を食べる体験もしときたいなぁと思ってはいたのですが、この光具合と言うか照かり具合と言うかを全く受け付けつけることができませんでした。

日本でもゴキブリは超絶に嫌いなのでそのせいもあったかもしれません。黒光ってる感じが食欲どころではなく精神力も奪っていきました。

でも、食べたことある人がちょっとうらやましい反面もあります。大学生頃なら勢いで食べてたかもな〜

IMG_3311.png

あとゴジラさんも見かけました。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。