SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

バンコクの夜の繁華街「パッポン通り」 [バンコク in タイ]

IMG_3316.png

夜の市場の様子です。

BTSサラデーン(Sala Daeng)駅を降りると、観光客をメインとした夜の市場があります。



IMG_3319.png

サラデーン駅を降りた所がシーロム通りで、シーロム道り沿いにも多くの市場が軒をつらねています。

IMG_3318.png

こんなん交渉したら数百円で買えます。

IMG_3321.png

上の看板と言うかのれん?がパッポン通りの入り口の目印です。

パッポン通り周辺では時計や万年筆、カバンやDVD(すべて偽物)などが数千円〜1万円ちょいで手に入ります。

見てるだけでも普段目にかけないような商品が並んでいて面白いですので是非行ってみてくださいね!

あとパッポン通りの両脇には水着姿で踊っているお姉ちゃんの店がいっぱいあります。せくしー。

出口はパッポン通りと垂直に走る少し大きめの道路にでたところです。

そこを超えると一気に明かりが少なくなり、暗い通りになりますので気をつけてくださいね。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。