SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

地図上では近く見えるけど、これ意外に距離あるから! [交通機関・移動手段]

IMG_3325.png

目的地に行くときに前もって地図とかで見て大体の生き方を決めると思うんですけど、向こうの乗り継ぎの地図はアバウトすぎますので気をつけてください。

例えば、上の地図では赤い線でつながれてますが、「Makkason」と「Phetchaburi」という駅は歩いて5分以上かかります。

さらに、地図上では至近距離に見える「Sala Daeng」と「Si Lom」もはや5分どころではない離れ方をしています。

IMG_3326.png

やっぱり国によって乗り継ぎとかの感覚は違うんでしょうけど、あまりなれない土地では地図を参考にしすぎるのはよくないなぁと痛い目に会いました。

できれば乗る直前にでもいいので駅員さんに「どれくらい離れているか?」を確認しておくとベストです!
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。