SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

サナームルアンというバカでかい公園でトイレに行きたくなりました。 [困ったとき]

IMG_3377.png

「カオサン通り」からタイで有名な「ワットプラケオ」に向かう途中で「サナームルアン(王宮前広場)」というバカでかい公園に出会いました。

しかし、バカでかい。

この公園の隣にワットプラケオというところがあるわけですが、いかんせん公園が広い。

ここで尿意に耐え切れず、トイレを優先することに。

しかし、この広い公園を見渡してもトイレは見当たりません。

ということでトイレのあるところ〜を真剣に考えて大学に行く事に。

この辺りは制服をきた学生さんが多くいたので、近くにあるだろうと考えたわけです。

ほんで無事大学を発見。

IMG_3381.png

トイレを貸して欲しいとお願いすると親切に場所まで教えてくれる人がいたり、まじ感謝。

大学内には水飲み場まであって水分補給までさせてもらいました。

困った時は大学もおすすめです(笑)

IMG_3378.png

上の写真は大学構内にある外に面した食堂です。

日本とは違う雰囲気ですよね。

困った時はなるべく公共の所に助けを求めることをおすすめします。

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。