SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

チャオプラヤー川で渡船?に乗りました。 [バンコク in タイ]

IMG_3397.png

ターマハラートという船着き場から船に乗りました

チャオプラヤー川を往復してみたくて、船に乗りました。

片道15円?くらいで全然揺れない船でした。

IMG_3399.png

対岸に着くと、お坊さんやおそらくこの辺りに住んでいるであろう人々が行き交いしていました。

IMG_3409.png

自分が乗った船は住んでいる人々の足になっているんだなぁと実感することができました。

IMG_3421.png

帰りも同じように外の風景を眺めていたのですが、船内をちらっと見ると、飲み物を不思議な下げ方をしている女性を見つけました。

IMG_3426.png

写真とっていいですか?と聞くと笑顔で応えてくれ、優しく接してくれました。

タイのバンコクでは飲み物の入った使い捨ての容器にビニールを取り付けて腕にぶら下げる事のできるようにする習慣があるみたいです。

これは便利!日本にもあるのかもしれませんがタイで見れた事に新鮮味を覚えました。

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。