SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

無計画があだになり。開館時間は事前に調べて置きましょう。 [バンコク in タイ]

IMG_3430.png

ターマハラート(MAHARAJ)で船を降り、人ごみの多い方へと歩いて行くと、また市場が軒を連ねていました。

IMG_3435.png

なかには売り物になるの?なんてものも。何の部品か分からないようなものも売っていました。

友人はサングラスがお気に入り。
IMG_3432.png

とかしてる内にだんだん日が沈んできました。

IMG_3438.png

ワットプラケオ(8時半〜15時半)とか
ワットポー(8時〜16時)は開いている時間が
もう終わっているということで適当に次の目的地に。

もちょっと計画立てとけばよかったな〜。
わざわざ2回足を運びたいとこでもないし。

てことで、急遽ワットアルンの夕陽が見えるところに行くことにしました。

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。