SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ワットアルンの夕陽を眺めるために高い所を探す。 [バンコク in タイ]

IMG_3442.png

チャオプラヤー川対岸にある「ワットアルン」という建物が夕陽に映えて奇麗だということで、高い所を探しました。

IMG_3443.png

ある建物の上部に登って行く階段の途中で撮った写真なんですが、奇麗だと思いませんか?

ちょっと心奪われたぼくは最上階まで。

IMG_3444-2.png

最上階はバーのようになってて落ち着いた雰囲気で夕陽を眺めるのにも絶好のポジションでした。

IMG_3449.png

これを見て汚いと言うやつはひねくれ者だなと思いながらも、
結局日が沈む前に友人と「もおえぇな〜」てことで帰りました(笑)

後から調べるとガイドブックにも乗っている「ザ・デック」というお店。
夕陽が見たい時にはぜひどうぞ〜!

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。