SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

機内モードにしているiPhoneをWi-Fiにつなぐ方法 [ネット・携帯・連絡手段]

IMG_3501.png

海外でWi-Fiを利用する時の注意点を交えて使い方を説明します。

.※機内モードのままです。

Wi-FiのIDとパスワードを手に入れたら、IDとパスワードが使えそうなWi-Fiを選択します。

IMG_3506_2.png

上図では私が泊まったホテルのWi-Fiを選択しています。

選択するとIDとパスワードを求める画面があらわれますので、IDとパスワードを入力します。
※ここで時間がかかる場合もあります。

IMG_3505.png

もしこれでWi-Fiが使えなかったら、お店やホテルのスタッフに聞いてみましょう。

機内モードを外す必要はないので機内モードのまま設定を進めてください。

あと、URL入力画面に「1.1.1.1」と入力すると接続を切断して、再度設定を行える場所もありました。

1.1.1.1は何かよくわかっていませんが、聞く人が周りにいない場合は一度試してみてください!

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。