SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ホテルの部屋のWi-Fiの電波が悪いなら部屋を変えてもらいましょう。 [ネット・携帯・連絡手段]

IMG_3626 2.png

ホテルで使うWi-Fiに関して注意点を。

IMG_3632.png

Wi-Fiルーターなんですが、良いホテルならルーターも多いのでしょうが、私が泊まったホテルは各階に2つ程度しかWi-Fiルーターがありませんでした。

ホテル側の都合で3度部屋を変わったのですが部屋によって全然Wi-Fiの強さが違います。

長期滞在する予定の方は遠慮なく部屋を変えてもらいましょう。

私が泊まったホテルはWi-Fiの利用にお金を払ってるのに、ありえないとちょっといらっとしました。

注意点はWi-Fiルーターの位置を確認した上で、Wi-Fiルーターに近い部屋に変えてもらう事。

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。