SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

本物か分からないけど宝飾用の金をみてきました! [金(Gold)]

IMG_3843.png

このちっこいピアスが1500B(日本円で約4500円)

でも「金」と思うと欲しくなるんですよね〜シルバー系の宝飾品とかってどうしても人との違いがわかりにくいじゃないですか。

ですので旅先とか、みんなと被らないとこで買いたい派です。

ちなみに、金の含有量と純度で値段が決まります。

IMG_3844.png

一見すると同じように見えるリングも値段が違います。

IMG_3845.png

確かに並べてみると微妙に太さが違う気が・・・

IMG_3846.png

買いたかったんですけど、お金をけちってしまいました。

もう一つの理由が本物の金かわからないこと、そして金の純度が保障されていないことです。

金か何か良くわからないものに数万円出せるかというと私は出せませんでした。

金を買いたい方はこちらの記事をさんこうにしてください>>>タイで金を購入する段取り

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。