SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

めっちゃローカルなバスに乗ってみた。 [交通機関・移動手段]

IMG_4077.png

友達と二人でホテルの近くを散策。

目的はご飯を食べることとスーパーで買い物をすること。

地図は手元にあるものの、歩く人用の地図じゃないから縮尺があわなすぎて、もはやどの道を歩いているか分からない状態に。

止まってる車の中にいる人や、通行中の人に聞くも、全然辿り着きません。

「こっちの道から来たのにまた戻らなあかんの?」

「さっき反対言われたのにほんまにこっち?」

みたいな感じで。

散々聞きまくってやっと自分たちでも方角が掴めて来た時には足が疲れていました。

そこにタイミングよくローカルのバスが。

適当に乗り込むと、安全なんかおかまいないしにバスは動きだし、席につく前にお金を徴収されて、こんな揺れる?ぐらい上下に揺らされ、それっぽいところで降ろしてくれました。一応ショッピングモールに行きたいと言っていたので。(多分、”ショッピング”しか通じてない。)

IMG_4080.png

立っている人がバスの中で運賃を徴収する人なんですが、この人が降ろしてくれました。いい人でよかったです。

ほんと、いい人(笑)

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。