SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

エジプトに行きたい人は東南アジア経由で是非☆ [旅行中にしたいこと(しとけばよかったこと)]

iPhoto.png

エジプトって日本から行こうとするとフライトだけで往復40万くらい必要です。

ですが、東南アジア圏からだと10万円以下で往復できます。

日本とタイの往復便は飛行機代だけでおよそ5万円くらいでしたので、日本から行くことを考えると、非常に安価な値段で行くことができます。

バックパッカーとか世界一周旅行者がえいっと!一度に行ってしまう理由がちょっと分かりました。

そもそもタイに飽きて幼い頃から見てみたかったピラミッドを見ようかな〜って感じでエジプトの航空券を調べたんです。

でも丁度調べた翌日にエジプトのカイロでデモが。

タイミングが良かったのか悪かったのか、安価にエジプトに行ける機会を今回は手放すことにしておきました。

エジプト以外の場所に行く場合も東南アジア圏を経由すると安価に行ける方法があるかもしれません。

ヨーロッパとアメリカは2、3年内に行きたいな〜と考えているので、その時には東南アジア圏を経由して行く方法も調べてみようと思っています。



国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら▷こちらから◁友達申請時にメッセージを頂ければFacebookページの方に招待させて頂きますので、お手数ですがよろしくお願い致します。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。