SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

オ〜イタリアーノ〜(Al Porto) [パタヤ in タイ]

IMG_4669.png

パタヤからラン島に舟で行って、飽きるまで遊んで、また舟でラン島からパタヤに戻ってきました。

コーヒー大好きなんですけど、無性にコーヒーが飲みたくなって、パタヤの舟付き場近辺でコーヒーを飲めるところを探すことに。

でも私と一緒にいた友人はTシャツに海パンにサンダルという出で立ちだったわけ。

見かけで気になったところにおそるおそる足を運んでみることに。

IMG_4671.png

おそらくその店には場違いな格好をしていたので、

IMG_4670.png

この格好でも大丈夫ですか?コーヒー一杯でもいいですか?と聞くと快く店に案内してくれました。

店内は開放感があって広々。

IMG_4673.png

コーヒー一杯しか飲まないって始めに言ったのに、こんなもんだしてくれたぜーい。

IMG_4676.png

コーヒーを待つ間、ホスピタリティに感動して、記念にオーナーらしきイタリア人と記念撮影。

IMG_4677.png

ほんまにコーヒー一杯ででていってやった。

IMG_4679.png

隣にはスタバがあったけど、スタバでコーヒー飲もうとしているやつらに宣伝してやりたかったわ。

Al Porto と言うお店。ラン島の帰りに是非お立ち寄り頂きたい!



国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら▷こちらから◁友達申請時にメッセージを頂ければFacebookページの方に招待させて頂きますので、お手数ですがよろしくお願い致します。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。