SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

金購入時期の判断基準 [金(Gold)]

IMG_5259.png

日本で金を購入する時には、金価格の推移だけを見ればいいわけですが、海外で金を購入しようと思った場合には、為替レートを含めて考慮する必要があります。

1購入時に使用する通貨に対して円高である。

2購入時の金価格が安価である。

この2点が有利な状況である場合は、海外で金を購入すること自体が非常に良い選択となります。

しかしながら私はタイで購入した金の純度を100%信頼してよいかどうかに関しては疑問を持っています。

金を購入することも検討したのですが為替レート的にも金価格的にも良い時期とは判断できなかったので購入を見送りました。

海外で買うと金がお得というわけではありませんので、投資商品としてきちんと資産価値を見極めて購入すべきだとおもいます。



国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら▷こちらから◁友達申請時にメッセージを頂ければFacebookページの方に招待させて頂きますので、お手数ですがよろしくお願い致します。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。