SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

外付けハードディスクWD for Mac 購入しました。 [日記・写真]

image-20140228232736.png

Amazonで口コミを見るとMacの自動バックアップ機能「タイムマシーン」に対応しているとのこと。

てことで、実際にヨドバシカメラに足を運んで値段を確認しました。安かったのでヨドバシカメラで購入。2TBの容量があるので、普段無駄に写真や動画を取る自分にとってめっちゃありがたい容量です。

そもそも買うことになった理由がMacBook Airの「ディスク空き容量が足りません」って表示が常に出てたからなんです。

写真と動画は全部WDの外付けハードディスクに移してしまったら、そんな表示は出てこなくなりました。さっさと買っときゃよかったなー。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。