SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

iPhoneの充電ケーブル交換に [日記・写真]

image-20140406140458.png

アップルストアにiPhoneの充電ケーブルの交換に行ってきました。

iPhoneの充電ケーブルって接続部がぐにゃぐにゃなって接触不良で充電できなくなるケースが多いと思います。

でも、その充電ケーブル、購入後1年以内、もしくはアップルケア加入者なら購入後2年以内は無償で新品に交換してもらえます。

あまりにも弱い充電ケーブルもちょいしっかり作ったらいいのになぁとユーザー側からすると思うんですけどね。

image-20140406140751.png

こんなオシャレなもん売ってました。USBフラッシュメモリ。おっしゃれー☆

一番上の写真はiPhoneでクレジットカード決済ができるようにするやつ。便利やなぁ。

悪用厳禁!!

てか大阪にアップルストア1カ所しかないの不便すぎる。

駅から近いわけでもないし。。。

梅田にも作って欲しいな〜グランフロントとか。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。