SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

家プロジェクト:南寺(minamidera) [直島]

image-20140506223849.png

家プロジェクト:南寺(minamidera)

南寺は入れ替え制となっていて、時間毎に入場人数が定められています。

南寺では暗闇の中に現れる光をじーーっと見つめて待ちます。

じーーっと、真っ暗な部屋の中の奥に、

何か見えてくる

と思いながら見つめていると、見えてきます。

その光は始めと変わらず光っているのですが、始めは見えません。人の目がいかに優秀かということを再認識させてくれます。

あると思って見ることと、ないと思って見ることとは別次元の話ですが、人の目は普段あるはずの何かを常に見落としているのかもしれません。

ちなみに私は京極さんの小説、姑獲鳥の夏を思い出しました。

脳みその処理能力ってすごいんやな〜。

ちなみに建物は安藤忠雄氏のデザインによるものだそうな。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。