SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

6時間弱かけてやっとフェリー乗り場に到着! [直島]

image-20140506141021.png

約3時間半で着くはずが、道中で事故渋滞もあり、6時間弱かかってやっとフェリー乗り場に到着。

宇野って言うフェリー乗り場から、直島行きのフェリーに乗りこみました。

本当は宇野にある、泊まる旅館に荷物を預けてから直島に行くつもりだったんですが、時間がなかったので、荷物を全部持って直島に行くことに。

image-20140506141438.png

フェリー乗り場には直島の観光名所の混雑状況などが書かれたホワイトボードがあるのでチェック。

私は一泊する予定だったんで、そこまで時間を気にしないで回れたんですが、日帰りバスツアーの人達は17:40分直島発のフェリーで戻ってこないといけないんです。

バスが遅れちゃったんで日帰りの人達はかわいそうだな〜とか思いながら、バスのデメリットを再認識しました。

てかそもそもバスバスかぼちゃ号じゃなかったしね。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。