SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

デパ地下で買い物してみた [日記・写真]

image-20140516161500.png

大丸のデパ地下で前日に買った鯖寿司。

デパ地下のものってやっぱりおいしい。しかもめっちゃ試食させてくれるから味がわかった上で購入できる!

image-20140516161601.png

手羽先も試食させてもらって美味しかったから買ったんやけど、「3本ください!」ってゆーたら、4本入りのパックをサービスで3本の価格で購入させてもらいました。

デパ地下って高いけど、やっぱり高い分おいしいし、生産地も国内の物をちゃんと明示して置いてあるから 安心して買える。

でもやっぱり個人的には試食して味に満足した上で買えるってのがメリット大きいなぁと感じました。

近くのスーパーやったら試食させてもらってもおいしい!これかお!てあんまなりません。やっぱおいしい!デパ地下最高!

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。