SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

UP24byJAWBOEN始めました [日記・写真]

image-20140517155532.png

UP24byJAWBOEN始めました。

image-20140517155546.png

入ってるのはUP24と充電用端子と説明書と保証書のみ。

このUP24は腕に着けてるだけで日々の生活を記録してくれます。

食事、万歩計、消費カロリーと睡眠の質をリアルタイムで測定してくれます。

私はiPhoneを使ってるのですが「UP」と言う専用アプリをいれて、Bluetoothで同期させるだけです。

image-20140517155905.png

使い始めて一日目ですが、こんな感じで見ることができます。

サイズがS、M、Lとあるので、実際に試着してみてから購入することをおすすめします!

小さいと締め付けられてる感がありますし、大きいとぶかぶかで邪魔になってしまうからです。

日々の生活の質を知りたい方
日々の生活の質の向上を図りたい方

におすすめです♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。