SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ワールドカップムードを感じてブラジルに賭けてたのを思い出しました。 [日記・写真]

image-20140524150424.png

ワールドカップムードをやっと町で感じました。
実は私ブラジルに1万円賭けてるんですよね。

開催国で、しかも毎回優勝国候補としてあがる国なんで。

開催地が南米なので土地になじみにくい選手もきっといると考えて、他国よりブラジル有利と見て、ブラジルに賭けました!

私が参考にしたのはこちら↓友達とかと賭けると被ってしまうんで個人でも優勝国予想したいって人におすすめです。

【速報画像】サッカー日本代表メンバー発表

※ちなみに5/31までに優勝国予想をすると10人に1人ユニフォームのレプリカがもらえるそうです。
当選結果はユニフォームの発送を持ってお知らせします。」というメールがきたんですが、当ってるかどうかわかりません・・・まだユニフォーム来てませんので(笑)
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。