SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

バスに遅れて乗ってきた人の態度にイライラ [日記・写真]

image-20140604121535.png

元は私が寝坊したことが悪いんですけど。

空港行きのバスでイライラしたことがありました。

8:40分発で約25分で大阪国際空港(伊丹空港)に着くバスを利用しました。

フライトの時間が9:30。

手荷物検査を15分前に済ませないことには、フライトの時間に飛行機に乗せてくれないんです。

たとえ1分間に合わなくても乗せてくれないんです。経験済みなんでほんとです。

で、バスで空港まで行くんで、その日その日の道路の混雑状況によって予定到着時間が狂うことも十分考えられるわけです。

で、バスの出発時間って信号のことも考慮して決められてるんですよね。

まず高速に乗るまでに時間のロスがないように。

なーのーに。

40分なっても券買ってる人がいるわけですよ。目の前にお客様がいるからバスは待たざるを得ないわけですよ。

そしたら41分過ぎてやっとのってきたんですよね。へらへらした顔してるな〜と思ったらカップルだったわけですよ。

カップルにとってはギリギリ間に合って良かったのか知りませんが、待ってる側としてはさっさと乗ってくれって感じなわけです。

image-20140604121559.png

結局バスは20分くらいで空港まで届けてくれて、無事フライトにも間に合ったんですが、間に合ってなかったらキレますよね。

image-20140604121621.png

バスの予定出発時間過ぎてたら、申し訳ない顔をして乗り込もうと思います。

いい勉強になりました。

タグ:バス 飛行機
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。