SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

LINE@運営費、広告費の無駄遣いしてる残念な大学。広告会社がひどいわ。 [日記・写真]

image-20140605111759.png

この広告、電車のドアに貼ってあったんです。

QRコードがないんですよね。

もったいない。

LINEってプライバシーガチガチにしてる人はQRコードで対面でしかLINEID教えないんですよね。QRコードなら読み取るだけだし楽チンなわけです。

大学を検索して欲しいだけならLINE@で運営する必要もないわけですよね。普通の大学の広告でいいじゃないですか。つまり大学としてはLINE@で繋がりたいわけですよね。LINE@で運営したいのにこの広告。もったいない。

広告作った会社どこでしょうね...

ほんでこの広告提案されて、広告費払った学校側の対応者...残念すぎる。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。