SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

絵画に興味ありんす。 [日記・写真]

image-20140612092532.png

絵画とか見るの好きなんです。

詳しい知識とか持ってるわけじゃないんですが、絵を見てキレイか好きか感じられればいいんです。

そういう楽しみ方にプラスして、絵に関する知識もちょっとずつ足していけたらなぁと思って購入した本たちです。

ちなみに絵画って歴史や宗教と深い関わりがあるんです。だから歴史とか宗教にも自然と興味が行くようになりました。

image-20140612092856.png

買ってぱらぱらって読む程度なんですけど、それでも興味があるってのが大事なんです。ただ単に勉強するんじゃなくて、絵画をより楽しくみたいと思うからこーいった雑誌に手がのびるんですね。

それにしても内容を覚えてないものだらけ。またぱらぱらっとめくってみようかな♪

タグ:絵画 興味
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。