SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Wcafeとかの勘違いした店員。誰か気づかせてあげてくれ。 [日記・写真]

image-20140809194321.png

西心斎橋にあるWcafeで打ち合わせ。

cheap tricで紅茶の知識を得た私はすかさず世界3大紅茶の一つインドのダージリンティーを注文。

image-20140809194342.png

砂時計代わりに置かれたのはオイル式砂時計。オイルに比重の軽い着色剤混ぜてるのか、色つきの比重が軽いオイルを入れているのかはわかりませんが、オイルが上にぽこぽこあがって行って見るにもきれい。

image-20140809194407.png

友達が夕方の16時にも関わらずお昼ごはん食べる時間なかったーゆうてご飯頼んでるから私はかぼちゃのタルト。

こういう作られたカフェって嫌いじゃない。でも作られた感が強すぎて自分のペースでゆっくり長い時間おるのには向かへん。

まぁ全ては店員が格好つけたがるせいなんですがね。結構まじな話。店員の態度が全て。

勘違いしてんですよね、店の看板はお前の顔じゃないっつーの。格好から入るの意味すら勘違いしてるばか。店の看板を立てる為の礼儀作法から入れ。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。