SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私の今昔商店街 [日記・写真]

image-20140809200847.png

この商店街には小学校の時お世話になりました。もう15年以上前になりますが、当時はおもちゃ屋さんが2件あって、お店も商店街らしい範囲である程度あったんです。

友達が約束の時間に遅れるってゆうからその間に商店街をくるっと一周。

image-20140809201041.png

入り口左手は早速マンションの壁になってしもてるし。

image-20140809201119.png

昔ゲームしに通ったおもちゃ屋さんは店の奥の照明消してた。なんかさみしさを感じました。

image-20140809201224.png

もう一個のおもちゃ屋さんはおもちゃ屋の部分なくして自転車だけの取り扱い。おもちゃ屋の前でスーパーヨーヨーやらミニ四駆やった思い出が。

image-20140809201335.png

商店街のすぐそばは住宅。いずれこの商店街も住宅地に変わってしまうのかなぁなんてことを思いながら、店に入って友達を待つことに。

image-20140809201443.png

お好み焼き食べる約束してたから、焼くのに時間かかったら嫌やから友達の分も先に注文。ほいだら友達の分だけ先お好み焼ききて、当の本人現れず。

image-20140809201558.png

しゃーなしでこて入れたったのはおれのやさしさ。笑

遅れてきたからゆうてお勘定出してくれた。ごちそうさまでした〜!
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。