SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

人工天の川って見たことある? [日記・写真]

image-20140809090147.png

私、大阪の天満橋駅が最寄りの高校に通ってたんです。

でね、友達におすすめされた皮膚科が天満橋やってん。

たまたま週明けに行ったらその日が7/7の七夕の日で、イベントに遭遇。

淀屋橋から天満橋まで、LEDで光る玉を浮かべて人工天の川を作るイベントやってました。

天満橋は高校があったところで行き慣れてて、淀屋橋には大学受験時代に勉強するためによく長居させてもらったベローチェがあってどちらも私にとって思い深い土地なんです。

てことで、下流の天満橋の方から、淀屋橋に川伝いに散歩。

勢いで皮膚科行ってよかったー。笑

image-20140809090706.png

淀屋橋のベローチェもまだまだ潰れる気配はありませんでした!

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。