SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

一切妥協のない買い物しました。 [日記・写真]

image-20140923140501.png

今年のトレンドはメンズライクなフォルムだそうです。レディースの話ですが。

私身長が160しかなくて、体重が50キロないがりがりなんです。

なんで、アウターとか結構レディースもん買うこと多いんです。

でもやっぱりレディースものって形が違うんでウエストの部分とか装飾が気になるんですよね。

で、今季はメンズライクなシルエットがトレンドってことで、革ジャン買おう!と決めたんです。

妥協一切なしで。

色々見て回ってsisiiの革ジャンが気になったんですが、xxsとxsしか店頭になくてsは在庫がないとのこと。

で、その後梅田の阪急に行ったら妥協一切なしでかっこいい革ジャン見つけてしまいました。

HELMUT LANGというブランドの革ジャンなんですが、私は初めて知りました。

メンズもあったそうですが、日本市場から今は手をひいてるとのこと。

着たらね、もう着心地いいし、身体に馴染むし、もう最高。

ただお値段が税込で10万越え。今まで4万以上の服を買ったことがなかったんてます。

でも一切文句のない革ジャン。しかもラスト1点とのこと。

ご購入〜。

これまでレディース見てても、フォルムをめっちゃチェックするんで即決で買うことすらほとんどなかったんですが、これは買わねばてくらいの勢いで即買い。

今年の冬が楽しみだわい☆♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。