SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

友達に会うためなら台風なんて関係ない!! [日記・写真]

image-20141104174442.png

台風のせいで大阪でJRが16時から運休すると、前日からニュースになってた日。

出かける用事があったんで、予定時刻より早く着いてドトールでタバコ吸おうと思ったらドトールも閉店。

image-20141104174644.png

そのあと本屋に行って欲しい本あったんで写メだけとって、荷物になるから帰り買おうと思ってたら、帰る頃にはモール自体が閉店で本屋に行けず。

この日は海外に8ヶ月行ってた友達と、東京で働いている2人の友達が大阪に帰ってきてたので、台風の中ランチすることに。

image-20141104174847.png

目的のお店は開店前から予約でいっぱいでGARBってところに入りました。

人数が多かったからか個室に通してもらえてゆっくりお話しすることができました。

でもみんな久しぶり過ぎて話題ありすぎで会話がめちゃくちゃ。それでも久しぶりに会えて良かったなぁと言うのが本音です。

高校時代からの友人たちですが、卒業して10年たってもより仲良く会える関係を大事にしていきたいなぁと改めて感じました。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。