SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

弁護士保険のMIKATAのステッカーとカードが欲しかったんやー!! [日記・写真]

image-20141104234925.png

弁護士保険のMIKATAやっと証券が届きましたー!

image-20141104235011.png

まんがで分かりやすく説明してくれてるっぽい。

image-20141104235047.png

ぺらぺらめくっただけ。

ちゃんとよんどかないとね。

image-20141104235122.png

弁護士保険って有事の際の保険なんです。予防保険みたいな感じ。

ただ健康保険とかって病気になったりしないと使えないじゃないですか。

image-20141104235242.png

私が欲しかったのは左のステッカーと右のカード。

有事の際にトラブルが大きくなる前の予防効果を発揮してくれるわけです。

トラブルがあったときに、相手がいきなり、「うち、弁護士保険入ってますので」
なんて言ってきたら、
「そこは穏便に済ませましょう」
てなりません?笑


トラブルにあうのは生きてたら絶対会うんで仕方ないと思ってます。しかしトラブルが悪化することはできるだけ避けたいですよね。

てことで、弁護士保険に入ったんですが、ステッカーとカードくんの遅かったな〜笑

カードは早速カードケースに入れて携帯してます☆♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。