SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

GP-02がSIMカード入れてるのにinsertUSIMって... [日記・写真]

image-20141107204844.png

イーモバイルのGP-02って機種を使ってるんですが、SIMを認識してくれなくなっちゃいました。んでウィルコムとイーモバイルが合併してできたワイモバイルへ。

行ったところが元はウィルコムの店やったらしくイーモバイルの検査機がないとのこと...

結局店の電話でサポートセンターに問い合わせてもらって、代替機を送ってもらうことに。

代替機にSIMカードさして同じ症状が出るようなら、SIMカード交換してくれるとのこと。

代替機翌々日に届いて、SIMカード差し込んでみたものの、反応せず。

てことでSIMカード新品に変えてくれるって♪

これで外でも仕事が出来る。

実はWi2て言う、外でもWi-Fi拾えるやつ契約してたんですが、今まで頻繁に利用してたwi2premiumが利用対象外になってて、解約してたんです。

なんで最近はもっぱら家で仕事するスタイル。家はマイペースでできるんで家は家でいーんですけど、たまには外の空気を吸いたいのと歩きたいんで、外でも仕事できる方が個人的にいいわけです。

早く届くといーな。新しいSIMカード。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。