SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MRI [日記・写真]

image-20141107205830.png

コーラの蓋がビックリマーク!

で、テンションあがる。

おばあちゃんのお見舞いに行く前にコーラ買うのがマイスタイル。

ほんでおばあちゃん連れて歯医者に行ったんですが、ふらふらしてる。

元々脳梗塞で倒れて入院してるんで、気になったから担当医の方に話したら、MRIとることに。

image-20141107210203.png

MRIてめちゃうるさいんすよ。

外にいてもガガガガガって聞こえてくるから、MRIを終えて出てきたおばあちゃんにうるさかった?って聞いたらものすごガガガガガゆーてたって。笑

MRIの画像を見せてもらったら異常なし。入院のきっかけとなった血管の詰まりもなくなってて、MRIとれたのいいきっかけになりました。

早く退院できるといいね、おばあちゃん☆♪

タグ:病院 MRI
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。