SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

mixi的な招待制のSNS「スー」始めました。 [日記・写真]

Naoki_Nakata___tsū.jpg

完全招待制のSNS「スー」始めました。


完全招待制のSNS「スー」を紹介してもらい早速使ってみました。

「スー」の利点は投稿の横に勝手に広告が入って、広告収入が還元されるそうです。

ネットビジネスに詳しい方ならアドセンスというものを知っていると思いますが、1クリック数円程度しか稼げません。アドセンスとスーの最も大きな違いは広告収入の還元率で、なんと広告収入の内90%を還元してくれるという「ほんと?」って感じのサービスです。

スーとは

しかもFacebookとtwitterにも同時投稿できる優れもの。Facebookに投稿する感覚で試しに投稿できたのでこれからは「スー」から投稿しない理由がない!笑

『記事書いてお金が発生するなら楽しいよね』って感じで始めてみました。

完全招待制のサービスなので、よかったら是非「こちらから紹介」していますので「スー」に参加してみてくださいね☆♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。