SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

23日の海外旅行で私きれいになってきます [旅行中にしたいこと(しとけばよかったこと)]

23泊の海外旅行中に私きれいになってきます。

私おとこですが・・・

お肌と、歯のホワイトニングはじめてみます(笑)

肌のやつはピーリングをためします。

もちろん向こうでエステも体験したいし。

歯は、マウスピースを作ってきました。

出発日の午前中にマウスピースができあがるので、それと、歯のホワイトニング液をもっていきます!!

向こうで焼けながら、歯を白くすれば、違和感ゼロでしょ!?笑
んでもって、向こうではフルーツと野菜中心の生活をしてきます。内面も入れ替えてきます。

なんか水があうまで一週間はかかるとかいわれましたが、しっかり入れて出していれてだして内面もきれいに入れ替えてきます。

ホテルにはジムもあるようなので、毎朝ランニングもするつもりです。いや、これはウソ。しない。

なんか、連休中に整形する人の気持ちがちょっとわかったようなわかんないような・・・

【送料無料】美容専門家も注目の根本ニキビ予防で、今度こそ、脱・大人ニキビ!(オルビスの通販)

何をかくそう、オルビスのピーリングが無料で手に入るキャンペーンやってたのにまんまとつられました。

▽Tポイントが貯まっている方はこちらをどうぞ▽
国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。